-海馬と愛馬のラン日誌- 一口馬主の近況やマラソン大会の参加レポなど海馬厩舎の日々の活動をつづる。 

レッドエレンシア6戦目結果

2勝目キター^o^/

走り終わった後、昼食を食べて新横浜のウインズに行きましたが、そこで衝撃の事実が・・・。
「6Rは中継もしません」(聞いてね~)
これから帰っても、レースまで間に合わなかったので、仕方なく電車の中で携帯の2chの実況版を見ながら応援・・・。

レース内容が良く分かりませんが、
とにかく勝てて良かった~^^
馬体重がまた減ってしまったようですが、今日も頑張ってくれました。このくらいのほうがいいのでしょうかね?

そして単勝1380円は驚き!おかげでPCの修理代を回収しました。
いつも何故か過小評価ですよね。まあ買うほうにはありがたいですが^^

早くも次走が気になりますが、たくさん走ってくれましたから、ここは一旦放牧でしょうかね?
中1週でスイートP、中2週でNHKもありますが、どうなりますか。
※一旦放牧に出して次走は6/12(日)エーデルワイスSに向かうようです。

それにしても、海馬と愛馬の同日出走は「2戦2勝」となりました。
エレンシアが勝てたのはオレのおかげだな(笑)
ただの偶然ですが、海馬厩舎一丸となってる感じがして気分は良いですね。

ありがとう!!エレンシア、蛯名騎手、鹿戸先生。

Comment

161 2011.04.17 Sun 17:16  まーぼ #-
お久しぶりです。

エレンシアやってくれましたね!
競馬内容も勝ち時計も優秀ですし、昇級しても楽しみですよね♪

そして、海馬さんのおかげもあるんでしょうね(笑)。

とにかく勝ってホッとしました。
あとは今後がどうか?ですね。

本当におめでとうございます!
やりましたね!  [URL][Edit]
162 2011.04.17 Sun 17:38  海馬 #4B3NfbaA
>まーぼさん、こんにちは。

レースを見れてませんが、強い勝ち方だったようですね。
これまで対戦した相手が、重賞やOPを勝ってますから、このくらいはやってくれるとは思っていました^^

また次走も楽しみですね。

たぶん0.1%くらいは僕のおかげです(笑)
やってくれました!  [URL][Edit]
163 2011.04.18 Mon 00:01  ボーノ #-
やりましたね!
エレンシア快勝の前には、海馬さんの快勝が大きかったのでしょうね^^
ありがとうございます。
6月の府中はまた一緒に応援しましょう!
  [URL][Edit]
164 2011.04.18 Mon 01:39  ブレッド #-
海馬さん、こんばんは~

エレンシアのレースが見れない理由はそういうことでしたかぁ~~~!!(@_@)
今日は海馬さんもエレンシアも積極的な走りでいい結果となりましたね^^
次はエーデルワイスですか。
海馬さん、レースありますか?(笑)
もう海馬さんの足の方は大丈夫そうですね^^
  [URL][Edit]
165 2011.04.18 Mon 07:13  海馬 #4B3NfbaA
>ボーノさん、おはようございます。

やはり僕の力が大きかったですね(笑)

次こそは『祝勝会』をやりたいですね^^
また応援頑張りましょう!!
  [URL][Edit]
166 2011.04.18 Mon 07:21  海馬 #4B3NfbaA
>ブレッドさん、おはようございます。

次は応援に行かせてください(笑)
脚のほうは大丈夫ですが、昨日は激走してしまったので反動が心配です^^;
  [URL][Edit]
167 2011.04.18 Mon 14:07  ボーノ #-
YouTubeにレースをアップしてくれていますよ^^

http://www.youtube.com/watch?v=5O1s32Obmbc
  [URL][Edit]
168 2011.04.18 Mon 22:43  海馬 #4B3NfbaA
>ボーノさん、ありがとうございます。

想像以上に強い勝ち方でしたね!!
これは次も楽しみです^^
見れました!!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kaiba2010.blog109.fc2.com/tb.php/295-f55a479e
Trainer

海馬

名前:海馬
愛馬ともに走る男
フルマラソン サブ3を目指す
-----------------------
性別:牡 血液型:O型
生年月日:19XX年3月15日
現住所:神奈川県伊勢原市
-----------------------
※東京サラブレッドクラブ様、キャロットクラブ様より許可をいただき、公式HP上の写真やコメントを使用しています。

マラソン大会
【全戦績】40戦
【クラス】1600万下 [※詳細]
【自己ベスト】
[フ ル] 3時間33分51秒
[ハーフ] 1時間39分49秒
[10km] 42分38秒
※タイムはネットタイム(自測)
【大会レビュー】
※2010年からレビューあり
カテゴリ
リンク
海馬厩舎
【全戦績】246戦21勝
[21-27-14-174]
レッドルグラン(牡5)
【厩 舎】 [栗東]大久保龍志
【戦 績】 13戦3勝(3.2.1.7)
【クラス】 1000万下
【近 況】 6/18東京
レッドバルトーク(牡4)
【厩 舎】 [美浦]大竹正博
【戦 績】 7戦0勝(0.0.0.7)
【クラス】 未勝利
【近 況】 松風馬事センター
レッドラフィーネ(牝3)
【厩 舎】 [栗東]高野友和
【戦 績】 3戦0勝(0.0.1.2)
【クラス】 未勝利
【近 況】 6/17函館
レッドコルディス(牝3)
【厩 舎】 [栗東]高橋義忠
【戦 績】 4戦1勝(1.0.0.3)
【クラス】 500万下
【近 況】 三重HTC
ジェードグリーン(牡3)
【厩 舎】 [美浦]栗田徹
【戦 績】 3戦1勝(1.1.1.0)
【クラス】 500万下
【近 況】 6/11東京
ダージリンクーラー(牡2)
【厩 舎】 [栗東]石坂正
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 NFしがらき
テトラクォーク(牝2)
【厩 舎】 [美浦]黒岩陽一
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 ノーザンファーム空港