-海馬と愛馬のラン日誌- 一口馬主の近況やマラソン大会の参加レポなど海馬厩舎の日々の活動をつづる。 

海馬厩舎新メンバー発表!!

開幕戦を前にメジャーから新戦力を補強!!
kinkyo_reminiscently09_14.jpg
レッドガルシア(レミニセントリー09)
父:ダイワメジャー
母:レミニセントリー(父:Affirmed)
美浦・大久保洋吉厩舎

メジャー違いです^^;

ロブレスとスピリッツがスピードタイプのようなので、スタミナタイプの仔にしようかと思っていましたが、先月の動画のパワフルな動きがすごく気に入りました。もちろん、他にも検討していましたが、血統や体型的に好みでなかったことやトレセン入厩の話も出たこともあり、距離うんぬんより直感でこの仔に出資することを決めました。パワータイプの感じがしますので、ダートも期待しています。

あまり人気がないようですが、ダイワメジャーは好きな馬でしたし、兄弟もそれなりに?走っていますのでまったく気にしていません。デセーオ頑張れ!!
また、ベテラン厩舎には出資しないスタンスでしたが、メジロ牧場のこともあり大久保先生にはもっと頑張って欲しいという思いも(少し)あったりなかったり^^;

これで今年の海馬厩舎新馬は3騎になりました。みんな順調に調整が進んでいますので、まずはこのまま無事にデビューを向かえて欲しいです^^

Comment

179 2011.05.17 Tue 22:24  ボーノ #-
おぉ!
メジャーから新戦力&即戦力じゃないですか~!
ポチおめでとうございます^^
前評判よりも大活躍した、ヤクルトのホージー並みの活躍を期待してますよ~(できればキャラも^^)
  [URL][Edit]
180 2011.05.17 Tue 23:12  海馬 #4B3NfbaA
>ボーノさん、ありがとうございます。
そんな選手もいましたね~。
メジャーみたいにパドックで寝転がるのはいいかもしれません^^;
気性の良い仔のようなので、エレンシアのような活躍を期待しています^^
  [URL][Edit]
181 2011.05.18 Wed 14:30  ブレッド #-
海馬さん、こんにちは~

やはりガルシアでしたかぁ^^
動画の走り良かったですもんね。
名前もホンマにメジャーからの新外国人のようです(笑)
洋吉先生はメジロの件もあって、
さらにさらに入厩して鍛える期間が長そうでプラスな気がします。
まずはデセーオに勝っていただければ…(笑)
やはり  [URL][Edit]
182 2011.05.18 Wed 19:46  海馬 #4B3NfbaA
>ブレッドさん、こんばんは~
惑星の名前らしいですが、確かに外国人の名前ですね^^
デセーオが勝っていれば、もう少し人気があったかもしれませんが、口取りの確率が減るので・・・(笑)
次走での勝利を期待しています!!
  [URL][Edit]
183 2011.05.19 Thu 12:07  えあ #-
このコ四駆みたいで注目してた!!

うちも同じコに追加か他のコにしようか悩み中だよ…
  [URL][Edit]
184 2011.05.19 Thu 19:41  海馬 #4B3NfbaA
>えあさん、こんばんは。
他の仔も検討しましたが、動画の動きでほぼ即決でした。

入厩の動きが活発になってきましたので、ますます悩ましくなりますよね^^
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kaiba2010.blog109.fc2.com/tb.php/312-af79ec22
Trainer

海馬

名前:海馬
愛馬ともに走る男
フルマラソン サブ3を目指す
-----------------------
性別:牡 血液型:O型
生年月日:19XX年3月15日
現住所:神奈川県伊勢原市
-----------------------
※東京サラブレッドクラブ様、キャロットクラブ様より許可をいただき、公式HP上の写真やコメントを使用しています。

マラソン大会
【全戦績】46戦
【クラス】1600万下 [※詳細]
【自己ベスト】
[フ ル] 3時間33分51秒
[ハーフ] 1時間39分49秒
[10km] 42分38秒
※タイムはネットタイム(自測)
【大会結果】
※2010~2015年レビューあり
カテゴリ
リンク
海馬厩舎
【全戦績】259戦21勝
[21-29-16-191]
レッドバルトーク(牡4)
【厩 舎】 [美浦]大竹正博
【戦 績】 7戦0勝(0.0.0.7)
【クラス】 未勝利
【近 況】 在厩
レッドコルディス(牝3)
【厩 舎】 [栗東]高橋義忠
【戦 績】 6戦1勝(1.1.0.4)
【クラス】 500万下
【近 況】 在厩
ジェードグリーン(牡3)
【厩 舎】 [美浦]栗田徹
【戦 績】 5戦1勝(1.1.3.0)
【クラス】 500万下
【近 況】 NF天栄
ダージリンクーラー(牡2)
【厩 舎】 [栗東]石坂正
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 新馬
【近 況】 在厩
テトラクォーク(牝2)
【厩 舎】 [美浦]黒岩陽一
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 新馬
【近 況】 NF天栄
ワイオラ16(牝1)
【厩 舎】 [栗東]中内田充正
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 NF空港
レッドソンブレロ16(牝1)
【厩 舎】 [美浦]中川公成
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 NF空港
ブライダルソング16(牡1)
【厩 舎】 [栗東]須貝尚介
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 NF早来
ホールロッタラヴ16(牝1)
【厩 舎】 [美浦]勢司和浩
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 NF早来