-海馬と愛馬のラン日誌- 一口馬主の近況やマラソン大会の参加レポなど海馬厩舎の日々の活動をつづる。 

レッドガルシア 7/17新馬戦出走確定!!

初芝^^;

11.07.14 
(大久保厩舎)
曳き運動後、南馬場内を20分くらい運動して、その後、芝コースに出てダクと軽いキャンターで1周乗る。
大久保調教師「いつもなら追い切った後なので、角馬場と坂路1本だけの調整ですが、入厩してから馬場で乗ったことがなく、レースで初めての芝コースに戸惑ってもいけないので、今日は芝コースを見せて慣らしておきました。走っている感じから、気を使っている様子もなかったので、これならレースでも大丈夫だと思います。入厩後も順調に来ていて、ひと追いごとに良くなっており、稽古の動きからも頑張ってくれると思います」
担当助手「今日は芝コースに入れましたが、物見をしたり、戸惑っている感じもなかったので、芝は問題ないと思います。稽古の動きから能力はあると思うので、今まで坂路中心の稽古でコースでやっていない分、レースでどう出るかだけだと思います」

流石の大久保流ですかね^^入厩以来ずっと坂路でしたからね~
最終の追い切りも良い時計が出てますし、先生も手応えを感じている様子なので、期待できそうです。昨日の担当助手さんのコメントだと長く脚を使うタイプのようなので、父メジャーのような競馬になるのでしょうかね?

即戦力と期待して滑り込みで出資しましたが、わずか2ヶ月足らずでここまで来ることができました。ここまでは期待以上の動きを見せてくれているので、レースではどんな走りを魅せてくれるか楽しみです!!

Comment

225 2011.07.15 Fri 12:06  はかまだ #gfhgIVGo
はじめまして
僕も締め切りギリギリで出資しました

口取りの権利がとれました
埼玉から新潟まで応援に行ってきます
はじめまして  [URL][Edit]
226 2011.07.15 Fri 16:43  海馬 #4B3NfbaA
>はかまださん、はじめまして。

まずは口取り権獲得おめでとうございます。
日曜日も暑そうですので、熱中症には気をつけてください。

僕は仕事なので、現地応援よろしくお願いします。
よろしくお願いします!!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kaiba2010.blog109.fc2.com/tb.php/355-cb09b711
Trainer

海馬

名前:海馬
愛馬ともに走る男
フルマラソン サブ3を目指す
-----------------------
性別:牡 血液型:O型
生年月日:19XX年3月15日
現住所:神奈川県伊勢原市
-----------------------
※東京サラブレッドクラブ様、キャロットクラブ様より許可をいただき、公式HP上の写真やコメントを使用しています。

マラソン大会
【全戦績】40戦
【クラス】1600万下 [※詳細]
【自己ベスト】
[フ ル] 3時間33分51秒
[ハーフ] 1時間39分49秒
[10km] 42分38秒
※タイムはネットタイム(自測)
【大会レビュー】
※2010年からレビューあり
カテゴリ
リンク
海馬厩舎
【全戦績】245戦21勝
[21-27-14-173]
レッドルグラン(牡5)
【厩 舎】 [栗東]大久保龍志
【戦 績】 13戦3勝(3.2.1.7)
【クラス】 1000万下
【近 況】 吉澤ステーブルWEST
レッドバルトーク(牡4)
【厩 舎】 [美浦]大竹正博
【戦 績】 7戦0勝(0.0.0.7)
【クラス】 未勝利
【近 況】 松風馬事センター
レッドラフィーネ(牝3)
【厩 舎】 [栗東]高野友和
【戦 績】 3戦0勝(0.0.1.2)
【クラス】 未勝利
【近 況】 未定
レッドコルディス(牝3)
【厩 舎】 [栗東]高橋義忠
【戦 績】 3戦1勝(1.0.0.2)
【クラス】 500万下
【近 況】 5/21オークス
ジェードグリーン(牡3)
【厩 舎】 [美浦]栗田徹
【戦 績】 3戦1勝(1.1.1.0)
【クラス】 500万下
【近 況】 ノーザンファーム天栄
ダージリンクーラー(牡2)
【厩 舎】 [栗東]石坂正
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 ノーザンファーム空港
テトラクォーク(牝2)
【厩 舎】 [美浦]黒岩陽一
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 ノーザンファーム空港