-海馬と愛馬のラン日誌- 一口馬主の近況やマラソン大会の参加レポなど海馬厩舎の日々の活動をつづる。 

北海道旅行3日目

①ホテル出発

おはようございます。晴れてます^^今日はタイトなので、音信不通になるかもしれません。
10-01 07:38

ちょっと寒かったですが、良い天気でした。

レックスS→ビックレッドF→ウインズ静内(笑)→また馬に乗る。そして、3時からのアローSが最後です。
10-01 14:53

この日はハードスケジュールでした。。。
②レックスS
3-01.jpg 3-02.jpg
うまく区画されていて、ここが一番見やすかったです。近くにも来てくれて、たくさん写真も取れました^^
左がまだお休み中のスクリーンヒーローと貫禄十分のテイエムオペラオーです。
③ビックレッドF
3-03.jpg 3-04.jpg
ここは無駄に広い^^;ちょっと見学するには疲れますねぇ~
デジダルと柵沿いを散歩しました(笑)ステイゴールドは牧場でも気性が荒いと聞いたことがありましたが、ずっとおとなしかったですね。ただ、あんまり頭を上げてくれなくて困りました。。。
④ウインズ静内
3-05.jpg 3-06.jpg
スプリンターズSの馬券を買いにウインズ静内へ。。。
近くにあった「馬のおみやげ屋さん」(店名は忘れました)に寄ってみたのですが、店主のおじさんが神奈川に住んでいたことあり、伊勢原の話で30分も盛り上がってしまいました^^;おかげで、昼食の時間がなくなってしまいましたが、これも旅の良いとこでしょうか?
エルコンのグッズを探してましたが、オーナーの許可が出てないことを初めて知りました。そんなわけで、あまり買うつもりはなかったですが、このまま帰るのも忍びなかったので息子と応援していたトップロードのぬいぐるみを購入^^;
これなら集めてもいいかなぁ~と思ったりして。。。
⑤ライディングヒルズ静内
3-07.jpg
外乗2回目~当初はホロシリ乗馬クラブさんでアブクマポーロかダイワテキサスに乗りたかったのですが、予約が取れなかったのでこちらに来ました。ただ、乗りたかったのこちらのスペシャルコースでした。
ほとんど何もないところでしたが、「それがいい!!」丘を登ったり、太平洋を眺めながらの散策でした。
⑥アローS
3-08.jpg 3-09.jpg
こちらは厩舎の外からの見学になります。最後になるとやはり寂しいですね~
タイキシャトルは存在感が違いますねぇ~ものすごく頭の良さそうな感じがしました。そして、エレンシアのお祖父ちゃん(母父)。じっ~としてたので、窓の隙間から苦労して撮った1枚です。
⑦帰路

これから帰ります。
10-01 15:51
新千歳到着~今日のハイライトは給油でボンネットを開けたことか(笑)
10-01 18:12
新千歳空港は飲食店豊富だね~ウニいくら丼にラーメン食べて後は寝るだけ^^;
10-01 19:55
家に帰るまでが遠足です(笑)羽田に着きました。この時間なら今日中に帰れるかな?
10-01 22:51
ただいま帰宅~風呂入って寝ます。
10-02 00:30

そんなわけで、3日間北海道に行ってきましたが、2日目の雨を除けば満足の旅でした。次はもっとしっかりと計画して行きたいですね。それと次は二人旅以上が良いなぁ^^;;
Genre : 旅行 一人旅

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kaiba2010.blog109.fc2.com/tb.php/423-5a1cf840
Trainer

海馬

名前:海馬
愛馬ともに走る男
フルマラソン サブ3を目指す
-----------------------
性別:牡 血液型:O型
生年月日:19XX年3月15日
現住所:神奈川県伊勢原市
-----------------------
※東京サラブレッドクラブ様、キャロットクラブ様より許可をいただき、公式HP上の写真やコメントを使用しています。

マラソン大会
【全戦績】46戦
【クラス】1600万下 [※詳細]
【自己ベスト】
[フ ル] 3時間33分51秒
[ハーフ] 1時間39分49秒
[10km] 42分38秒
※タイムはネットタイム(自測)
【大会結果】
※2010~2015年レビューあり
カテゴリ
リンク
海馬厩舎
【全戦績】259戦21勝
[21-29-16-191]
レッドバルトーク(牡4)
【厩 舎】 [美浦]大竹正博
【戦 績】 7戦0勝(0.0.0.7)
【クラス】 未勝利
【近 況】 在厩
レッドラフィーネ(牝3)
【厩 舎】 [栗東]高野友和
【戦 績】 10戦0勝(0.1.1.8)
【クラス】 未勝利
【近 況】 在厩
レッドコルディス(牝3)
【厩 舎】 [栗東]高橋義忠
【戦 績】 6戦1勝(1.1.0.4)
【クラス】 500万下
【近 況】 在厩
ジェードグリーン(牡3)
【厩 舎】 [美浦]栗田徹
【戦 績】 5戦1勝(1.1.3.0)
【クラス】 500万下
【近 況】 NF天栄
ダージリンクーラー(牡2)
【厩 舎】 [栗東]石坂正
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 新馬
【近 況】 在厩
テトラクォーク(牝2)
【厩 舎】 [美浦]黒岩陽一
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 新馬
【近 況】 NF天栄
ワイオラ16(牝1)
【厩 舎】 [栗東]中内田充正
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 NF空港
レッドソンブレロ16(牝1)
【厩 舎】 [美浦]中川公成
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 NF空港
ブライダルソング16(牡1)
【厩 舎】 [栗東]須貝尚介
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 NF早来
ホールロッタラヴ16(牝1)
【厩 舎】 [美浦]勢司和浩
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 NF早来