-海馬と愛馬のラン日誌- 一口馬主の近況やマラソン大会の参加レポなど海馬厩舎の日々の活動をつづる。 

レッドエレンシア、鞍上替わっとる・・・

東京なら、勝春さんで問題ないでしょ

11.10.26 
(鹿戸厩舎)
曳き運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分くらい乗り、その後、坂路で1本乗る。
 美浦坂路 60.2-44.9-29.8-14.9 馬なり
鹿戸調教師「やるのは今週末からで良いと思うので、今日は坂路で15-15を少し切るくらいで乗りました。乗り手によると『気負いもなく、スムーズに走っていたが、やや硬さが出ている』との事だったので、乗った後にしっかりとケアして、少しでも良い形で出走できるようにして行きたいと思います。今のところ飼葉も食べていて、今は気持ちに余裕もあるのか、掛かるようなところも見せていないので、馬が大人になって来たのだと思います。11月5日の東京・ユートピアSを予定しており、乗り役は田中勝騎手で行く事にしました

チャンスもらえたんで、しっかり頼みますよ~

大人の事情なんでしょうが、よくよく考えると関東にはG1でも信頼できるジョッキーはあんまいないような・・・^^;
蛯名さんはアパパネでいずれ乗り替わりだから、早めに主戦騎手を決めて欲しいですね。個人的に関東なら『中舘さん』が面白いと思ってるんですが。。。
脚質はばっちりですし、すんなり先行させてくれそうな気がします。先生の同期だから、いずれないですかね~
まあ、キャラクター的にはミスマッチな気はしますけど(笑)

Comment

359 2011.10.28 Fri 15:00  牝馬の帝王 #-
更新待ってました♪こんにちは♪

東京ならカッチーで大丈夫ですね…ww
エビちゃんからの変更だったんでショックだったんで…
一口先輩のみなさんのブログで安心しました♪

冬毛が気になりますが頑張ってほしいですね!!

P.S中舘さんとかシブいですね♪
  [URL][Edit]
360 2011.10.28 Fri 23:04  海馬 #4B3NfbaA
>牝馬の帝王さん、こんばんは。

前走は外枠がすべて。
今回はそんな心配することはないと思いますよ。

やはり今年ラストだと思いますので、良い競馬をして欲しいですね^^
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kaiba2010.blog109.fc2.com/tb.php/438-ba4b5b32
Trainer

海馬

名前:海馬
愛馬ともに走る男
フルマラソン サブ3を目指す
-----------------------
性別:牡 血液型:O型
生年月日:19XX年3月15日
現住所:神奈川県伊勢原市
-----------------------
※東京サラブレッドクラブ様、キャロットクラブ様より許可をいただき、公式HP上の写真やコメントを使用しています。

マラソン大会
【全戦績】40戦
【クラス】1600万下 [※詳細]
【自己ベスト】
[フ ル] 3時間33分51秒
[ハーフ] 1時間39分49秒
[10km] 42分38秒
※タイムはネットタイム(自測)
【大会レビュー】
※2010年からレビューあり
カテゴリ
リンク
海馬厩舎
【全戦績】246戦21勝
[21-27-14-174]
レッドルグラン(牡5)
【厩 舎】 [栗東]大久保龍志
【戦 績】 13戦3勝(3.2.1.7)
【クラス】 1000万下
【近 況】 6/18東京
レッドバルトーク(牡4)
【厩 舎】 [美浦]大竹正博
【戦 績】 7戦0勝(0.0.0.7)
【クラス】 未勝利
【近 況】 松風馬事センター
レッドラフィーネ(牝3)
【厩 舎】 [栗東]高野友和
【戦 績】 3戦0勝(0.0.1.2)
【クラス】 未勝利
【近 況】 6/17函館
レッドコルディス(牝3)
【厩 舎】 [栗東]高橋義忠
【戦 績】 4戦1勝(1.0.0.3)
【クラス】 500万下
【近 況】 三重HTC
ジェードグリーン(牡3)
【厩 舎】 [美浦]栗田徹
【戦 績】 3戦1勝(1.1.1.0)
【クラス】 500万下
【近 況】 6/11東京
ダージリンクーラー(牡2)
【厩 舎】 [栗東]石坂正
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 NFしがらき
テトラクォーク(牝2)
【厩 舎】 [美浦]黒岩陽一
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 ノーザンファーム空港