-海馬と愛馬のラン日誌- 一口馬主の近況やマラソン大会の参加レポなど海馬厩舎の日々の活動をつづる。 

レッドロブレス、復帰戦は7着

まずまずの内容^^
redrobles_111218_01.jpg
横断幕ありがとう~

【パドック】
redrobles_111218_02.jpg

redrobles_111218_04.jpg

redrobles_111218_03.jpg red-robles_110811-02.jpg
馬体重は462kg(+10)。すべて成長分だと思いますが、もう少し増えて欲しかったですね。ただ馬体は分場で見たときよりずっと良くなってましたし、背も伸びたように見えました。初戦はパドックで鳴いてたそうですが、今日はしっかりと歩いてましたよ^^

【本馬場入場】
redrobles_111218_05.jpg
脚元を確認しながら。やはり頭は高かったですね。

【レース】
redrobles_111218_06.jpg
スタートは5分に出ましたがダッシュがつきませんでした。ジョッキーの手が動いていたので先行策だったと思いますが全然反応してませんでしたね^^;道中は中団からの競馬で、最後の直線はジリジリと伸びて、7着の入線でした。
※写真の最内に隠れています^^;

【結果】
redrobles_111218_07.jpg
チークピーシーズ付けてたんですね。写真で気づきました。
このジョッキーの表情は?コメントが早く聞きたいです。

今日は5ヶ月ぶりの競馬でしたが、まだまだ競馬が分かっていないように見えました。それでも十分に成長が見れた内容だった思います。

先生もジョッキーも「叩いて変わる」とコメントしてますので、競馬を使いながら成長してくれれば良いと思います。

来年が楽しみになりましたよ~^^

Comment

389 2011.12.18 Sun 22:31  まーぼ #-
今日は現地応援お疲れさまでした。

今日の内容を見ると使いつつだと思いますが、
新馬戦から前進していたし、まずまずの内容でしたね。

俺も早く陣営のコメントが聞きたいです。
こんばんは。  [URL][Edit]
390 2011.12.18 Sun 22:53  海馬 #4B3NfbaA
>まーぼさん、今日はお疲れ様でした。

今日は成長が見られたのは良かったですが、まだまだ課題が多いですね^^;
一叩きでどれだけ変わるかですね。

競馬を覚えれば走ってくれると思いますので、気長に応援しましょう^^
Re: こんばんは。  [URL][Edit]
391 2011.12.19 Mon 22:48  まぐろ漁船 #-
海馬さん、昨日は現地応援お疲れ様でした。
新潟の時より馬体は良くなってましたね・・・道中は前回より走る気もあったと思います。
次戦が楽しみとのコメントが出ましたので、叩いて変わってくれると思います。次戦は期待しましょう!!
  [URL][Edit]
392 2011.12.20 Tue 01:29  ボーノ #-
昨日はお疲れ様でした!
チーク、私も写真見てさっき気付きました^^;
パドックでも幼い面は見せつつもよく見せていましたし、内容も着順も確実に前進していますから、今後期待しましょう^^
  [URL][Edit]
393 2011.12.20 Tue 06:59  海馬 #4B3NfbaA
>まぐろ漁船さん、おはようございます。

新馬戦からだいぶ成長が見られました。
叩いて変わりそうですし、使いながら競馬を覚えてくれれば良いと思います^^
次は期待しています!
  [URL][Edit]
394 2011.12.20 Tue 07:06  海馬 #4B3NfbaA
>ボーノさん、日曜日はお疲れ様でした。

チークはスタート直前に付けたみたいですね。
今後もいろいろ試しながら進めて欲しいです。

まだまだ幼いところはありますが着実に良くなってますので、使いながら競馬を覚えてくれればと思います。
  [URL][Edit]
395 2011.12.21 Wed 17:02  牝馬の帝王 #-
こんばんは!!
次回楽しみな内容で、ロブレス君頑張りましたね☆ミ

自分は今日シャンデルに会ってきましたww
  [URL][Edit]
396 2011.12.21 Wed 21:56  豪快帝王 #-
次は中山3週4週くらいを予定してるみたいですね・
+10キロ は、成長分としても少ない気がしますが三歳からも成長しそうな気がします
  [URL][Edit]
397 2011.12.21 Wed 23:35  海馬 #4B3NfbaA
>牝馬の帝王さん、こんばんは。

久々にしては、上々の内容でした。
次はさらに上を目指して欲しいです^^

シャンデルはそろそろ勝ち上がれそうですね!
  [URL][Edit]
398 2011.12.21 Wed 23:41  海馬 #4B3NfbaA
>豪快帝王さん、こんばんは。

体重は20キロくらいは増えてると思ってましたので意外でした。
細くは見えませんでしたので、使いながら増えて行って欲しいですね。

使い減りするタイプかもしれませんので、間隔を開けてくれるのは良いと思います。

  [URL][Edit]
410 2012.01.01 Sun 18:23  ウエンシ #-
海馬様

初めまして。いつもブログを楽しみに拝見しております。
私も2歳未勝利戦を現地で観戦しました。無事にレースを終えたのと、最後の末脚が良かったので、これからも楽しみですね。
  [URL][Edit]
411 2012.01.01 Sun 20:47  海馬 #4B3NfbaA
>ウエンシさん、はじめまして。

まだまだ課題は多いですが、新馬戦からだいぶ成長が見られましたね。
次のレースでは変わり身に期待します^^

よろしくお願いします。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kaiba2010.blog109.fc2.com/tb.php/476-abcb715e
Trainer

海馬

名前:海馬
愛馬ともに走る男
フルマラソン サブ3を目指す
-----------------------
性別:牡 血液型:O型
生年月日:19XX年3月15日
現住所:神奈川県伊勢原市
-----------------------
※東京サラブレッドクラブ様、キャロットクラブ様より許可をいただき、公式HP上の写真やコメントを使用しています。

マラソン大会
【全戦績】46戦
【クラス】1600万下 [※詳細]
【自己ベスト】
[フ ル] 3時間33分51秒
[ハーフ] 1時間39分49秒
[10km] 42分38秒
※タイムはネットタイム(自測)
【大会結果】
※2010~2015年レビューあり
カテゴリ
リンク
海馬厩舎
【全戦績】259戦21勝
[21-29-16-191]
レッドバルトーク(牡4)
【厩 舎】 [美浦]大竹正博
【戦 績】 7戦0勝(0.0.0.7)
【クラス】 未勝利
【近 況】 在厩
レッドコルディス(牝3)
【厩 舎】 [栗東]高橋義忠
【戦 績】 6戦1勝(1.1.0.4)
【クラス】 500万下
【近 況】 在厩
ジェードグリーン(牡3)
【厩 舎】 [美浦]栗田徹
【戦 績】 5戦1勝(1.1.3.0)
【クラス】 500万下
【近 況】 NF天栄
ダージリンクーラー(牡2)
【厩 舎】 [栗東]石坂正
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 新馬
【近 況】 在厩
テトラクォーク(牝2)
【厩 舎】 [美浦]黒岩陽一
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 新馬
【近 況】 NF天栄
ワイオラ16(牝1)
【厩 舎】 [栗東]中内田充正
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 NF空港
レッドソンブレロ16(牝1)
【厩 舎】 [美浦]中川公成
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 NF空港
ブライダルソング16(牡1)
【厩 舎】 [栗東]須貝尚介
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 NF早来
ホールロッタラヴ16(牝1)
【厩 舎】 [美浦]勢司和浩
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 NF早来