-海馬と愛馬のラン日誌- 一口馬主の近況やマラソン大会の参加レポなど海馬厩舎の日々の活動をつづる。 



海馬厩舎2011振り返り

23戦【2-4-1-1-2-13】

今年は3頭の2歳馬が加わったので、昨年以上の成績を期待していましたが、2歳馬は難しいですね。なかなか順調に行きませんでした。ミッキーも前半はスランプでしたので、エレンシアが孤軍奮闘で頑張ってくれました。

来年に向けては、ミッキー、ロブレスは前走で良い競馬を見せてくれましたし、休養しているガルシア、スピリッツも復調してきました。ある意味一番心配しているのはエレンシアなんですが、来年も頑張ってくれると信じています。

来年の目標は全馬1勝以上!!
まあ、みんな頑張って走ってくれれば良いんですがね^^

Comment

402 2011.12.31 Sat 12:03  ブレッド #-
今年もどうもありがとうございました^^
来年はどこかでご一緒にエレンシアを応援できるように頑張れたらと思います(笑)
エレンシアは準オープンの壁を是非突き破ってもらって、
次のステージへを期待したいですね♪

来年もよろしくお願いしますm(__)m
  [URL][Edit]
403 2011.12.31 Sat 12:40  まーぼ #-
今年も愛馬ち通じてお世話になりました!

来年もよろしくお願いします☆
それでは、よいお年をお迎え下さい。
こんにちは!  [URL][Edit]
404 2011.12.31 Sat 14:29  うまんちゅ #-
どうもありがとうございました!

年間通して出資馬が走ってくれるだけでありがたいですね!
今年一年エレンシアには良い思いをさせてもらいました^^
来年もエレンシア応援団頑張りましょうd(^_^o)
今年一年  [URL][Edit]
405 2011.12.31 Sat 15:17  海馬 #4B3NfbaA
>ブレッドさん、こんにちは~

今年もお世話になりました。
エレンシアにはまた大きなレースを走ってほしいですね。
デイヴィスも東京を走りそうですから、こちらにいらしてください^^

来年もよろしくお願いします!!
  [URL][Edit]
406 2011.12.31 Sat 15:20  海馬 #4B3NfbaA
>まーぼさん、こんにちは~

今年もお世話になりました。
エレンシアは今年も頑張ってくれました。
ロブレスも来年はやってくれそうなので、また一緒に応援しましょう^^

来年もよろしくお願いします!!
Re: こんにちは!  [URL][Edit]
407 2011.12.31 Sat 15:28  海馬 #4B3NfbaA
>うまんちゅさん、こんにちは~

今年もお世話になりました。
春・秋の飲み会も楽しかったですね^^
また一緒に応援しましょう!!

来年もよろしくお願いします。
Re: 今年一年  [URL][Edit]
408 2011.12.31 Sat 18:37  キング #-
あと少しですね~!!

今年はエレンシアのG1出走や大阪飲み会とか自分は楽しい1年でした(^^)

来年も一緒に応援したいですね~!!エレンシアとガルシアには特に頑張ってもらいましょう♪

来年もよろしくお願いします(^^)
今年も・・・  [URL][Edit]
409 2011.12.31 Sat 18:58  海馬 #4B3NfbaA
>キングさん、こんばんは。

今年もお世話になりました。
春・秋の飲み会は楽しかったです^^

来年はエレンシアはもちろんですが、ガルシアには頑張ってほしいですね。

来年もよろしくお願いします。
また一緒に応援しましょう!!
Re: 今年も・・・  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kaiba2010.blog109.fc2.com/tb.php/489-4dcc1089
Trainer

海馬

名前:海馬
愛馬ともに走る男
フルマラソン サブ3を目指す
-----------------------
性別:牡 血液型:O型
生年月日:19XX年3月15日
現住所:神奈川県伊勢原市
-----------------------
※東京サラブレッドクラブ様、キャロットクラブ様より許可をいただき、公式HP上の写真やコメントを使用しています。

マラソン大会
【全戦績】40戦
【クラス】1600万下 [※詳細]
【自己ベスト】
[フ ル] 3時間33分51秒
[ハーフ] 1時間39分49秒
[10km] 42分38秒
※タイムはネットタイム(自測)
【大会レビュー】
※2010年からレビューあり
カテゴリ
リンク
海馬厩舎
【全戦績】246戦21勝
[21-27-14-174]
レッドルグラン(牡5)
【厩 舎】 [栗東]大久保龍志
【戦 績】 13戦3勝(3.2.1.7)
【クラス】 1000万下
【近 況】 6/18東京
レッドバルトーク(牡4)
【厩 舎】 [美浦]大竹正博
【戦 績】 7戦0勝(0.0.0.7)
【クラス】 未勝利
【近 況】 松風馬事センター
レッドラフィーネ(牝3)
【厩 舎】 [栗東]高野友和
【戦 績】 3戦0勝(0.0.1.2)
【クラス】 未勝利
【近 況】 6/17函館
レッドコルディス(牝3)
【厩 舎】 [栗東]高橋義忠
【戦 績】 4戦1勝(1.0.0.3)
【クラス】 500万下
【近 況】 三重HTC
ジェードグリーン(牡3)
【厩 舎】 [美浦]栗田徹
【戦 績】 3戦1勝(1.1.1.0)
【クラス】 500万下
【近 況】 6/11東京
ダージリンクーラー(牡2)
【厩 舎】 [栗東]石坂正
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 NFしがらき
テトラクォーク(牝2)
【厩 舎】 [美浦]黒岩陽一
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 ノーザンファーム空港
