-海馬と愛馬のラン日誌- 一口馬主の近況やマラソン大会の参加レポなど海馬厩舎の日々の活動をつづる。 

レッドジゼル、デビュー戦は2着!!

上々のデビュー戦!!
露払役はカッコ悪い走りをして、帰り際の荒川土手で実況を聞いてました^^;
帰宅して改めて映像を見ましたが、今日は相手が悪かったです。

2番手から直線抜け出す、僕の一番好きな競馬だったこともありますが、とてもセンスのある走りだった思います。四位Jも上手く乗ってくれました。

まあ、勝ち馬があんな脚を使うとは誰も(?)思ってなかったでしょう・・・
シーザリオは好きな馬だったので、その仔が活躍してくれるのはうれしいですが、今日は自重して欲しかった(笑)

それにしても、今のデキでこのレースに出走させた笹田師の手腕はすごいと思います。伊藤雄二イズムを継承しているのもあると思いますが、しっかりと結果を出しましたからね。

おそらくまだ7分くらいのデキでしょう。
それでこの内容。勝ち馬は別格として、後続は完封しましたからね。
これからもっと良くなりますので、今後が楽しみになりました。

勝った『エピファネイア』は順調に行けば、路線に乗るのは間違いないでしょう。気が早いですがこの新馬戦も後々「伝説の新馬戦」と呼ばれることを期待しています。

Comment

524 2012.10.22 Mon 01:20  牝馬の帝王 #SFo5/nok
こんばんは!!
勝馬は強かったですね。。。

でもジゼルちゃんも次走は期待ですね!!四位騎手イイ感じでしたが。。
来年セシリアと一緒に桜花賞で会う日まで…夢は大きくです。。ww
  [URL][Edit]
525 2012.10.22 Mon 22:00  ジャパニ #JalddpaA
ジゼル頑張りましたね。内容は勝ち馬以上だと思いますよ。
  [URL][Edit]
526 2012.10.22 Mon 22:42  海馬 #4B3NfbaA
>牝馬の帝王さん、こんばんは~

昨日は運が悪かったですね(笑)
良い競馬をしてくれたので、すぐに順番は回ってくれるでしょう^^
いずれセシリアとは大きなところで走って欲しいですね!
  [URL][Edit]
527 2012.10.22 Mon 22:48  海馬 #4B3NfbaA
>ジャパニさん、こんばんは。

僕もジゼルのほうが内容のあった競馬だったと思います。
期待以上の走りをしてくれたので、今後が楽しみです!
  [URL][Edit]
528 2012.10.24 Wed 07:50  うまんちゅ #-
ジゼル、見せ場たっぷりのレースでしたね!!
完全に勝ちパターンでしたが、勝った馬が(^^;;
あれは別格です。
牡馬相手に3着以下は完封でしたし、次走が楽しみですね(^^)

これからも応援します(^O^)
惜しーい!  [URL][Edit]
529 2012.10.25 Thu 00:44  海馬 #4B3NfbaA
>うまんちゅさん、こんばんは~

まあ、変なのがいましてね~^^;
今のデキでこれだけ走れれば十分なので、次走は期待してます!
  [URL][Edit]
530 2012.10.25 Thu 13:34  ブレッド #-
海馬さん、こんにちはー

ジゼル、個人的なイメージと違って上手な競馬でしたね(笑)
かなり強い内容だったと思います^^
おっしゃるように伊藤雄の流れで牝馬は上手に扱ってくれそう♪
そのうち関西遠征してください(笑)
  [URL][Edit]
531 2012.10.25 Thu 23:42  海馬 #4B3NfbaA
>ブレッドさん、こんばんは~

気性に問題がある仔なので、僕もこんなに良い競馬ができるとは思ってなかったです。
さらに期待度が上がったの、このまま順調に行って欲しいです。

来春は大きなところで、遠征したいですね^^
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kaiba2010.blog109.fc2.com/tb.php/644-7201db04
Trainer

海馬

名前:海馬
愛馬ともに走る男
フルマラソン サブ3を目指す
-----------------------
性別:牡 血液型:O型
生年月日:19XX年3月15日
現住所:神奈川県伊勢原市
-----------------------
※東京サラブレッドクラブ様、キャロットクラブ様より許可をいただき、公式HP上の写真やコメントを使用しています。

マラソン大会
【全戦績】46戦
【クラス】1600万下 [※詳細]
【自己ベスト】
[フ ル] 3時間33分51秒
[ハーフ] 1時間39分49秒
[10km] 42分38秒
※タイムはネットタイム(自測)
【大会結果】
※2010~2015年レビューあり
カテゴリ
リンク
海馬厩舎
【全戦績】258戦21勝
[21-29-16-190]
レッドバルトーク(牡4)
【厩 舎】 [美浦]大竹正博
【戦 績】 7戦0勝(0.0.0.7)
【クラス】 未勝利
【近 況】 在厩
レッドラフィーネ(牝3)
【厩 舎】 [栗東]高野友和
【戦 績】 9戦0勝(0.1.1.7)
【クラス】 未勝利
【近 況】 在厩
レッドコルディス(牝3)
【厩 舎】 [栗東]高橋義忠
【戦 績】 6戦1勝(1.1.0.4)
【クラス】 500万下
【近 況】 在厩
ジェードグリーン(牡3)
【厩 舎】 [美浦]栗田徹
【戦 績】 5戦1勝(1.1.3.0)
【クラス】 500万下
【近 況】 NF天栄
ダージリンクーラー(牡2)
【厩 舎】 [栗東]石坂正
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 新馬
【近 況】 在厩
テトラクォーク(牝2)
【厩 舎】 [美浦]黒岩陽一
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 新馬
【近 況】 NF天栄
ワイオラ16(牝1)
【厩 舎】 [栗東]中内田充正
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 NF空港
レッドソンブレロ16(牝1)
【厩 舎】 [美浦]中川公成
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 NF空港
ブライダルソング16(牡1)
【厩 舎】 [栗東]須貝尚介
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 NF早来
ホールロッタラヴ16(牝1)
【厩 舎】 [美浦]勢司和浩
【戦 績】 0戦0勝(0.0.0.0)
【クラス】 育成馬
【近 況】 NF早来